FC2ブログ



2019年も本格的に稼働して2日が経ちました。
みなさまご体調など崩されていらっしゃいませんか。
もう少しで七草粥の日ですね。既にもたれているような私ですが
頑張って立て直したいと思います。

さて、新年の最初のお稽古はずっとずっと温めていたAtelier Leaf Leafさんの本革カメリアです。
ブラックが欲しいという方がいらっしゃるので、少々ブランクがあるために練習をしてみました。

カメリアブラック

何においてもそうですが、ブラックはとても難しいですね。

カメリア3色

色んな色が揃うと雰囲気の違いがわかって楽しいと思いうので
練習でもう少し違う色を作ってみたいと思います。
先日の雅叙園でのお正月コーデにはこちらのオレンジを付けて参りました。
インスタグラムにも載せてありますが、とても華やかな良い雰囲気だったと思います。

カメリアオレンジ

全く関係ないお話ですが、今日の夕焼けは一段と綺麗でした。
冬の空気がそうさせるのでしょうか、富士山との眺めが一年の中でも最も綺麗な季節ですね。

富士山190105

【Atelier Leaf Leaf】https://ameblo.jp/leafleaf2011/entry-12234421701.html

【ラナンレイ】
APJ認定講師/日本ヴォーグ社フレンチメゾンデコール認定講師/Atelier Leaf Leafカメリア&カラフルトレイ認定講師/atelier relâcheTassel keyring認定講師/komypasse 認定講師/横浜MONOTORY登録講師
スポンサーサイト
 2019_01_06



IMG_5264.jpg

Instagramにもすでに投稿したので、ご覧いただいた方もいらしゃると思いますが、
かねてよりレッスンを受けて認定を受けていたAtelier Leaf Leaf さんのデザインによる(商標登録されている)
本革カメリアとレザーカラフルトレイのレッスン準備が整いましたのでご案内申し上げます。

ラナン・レイはAPJタッセルを中心に、これまで精力的に興味分野を学ぶことを心がけて参りました。
レッスンのための資格取得も増えて、より楽しいレッスンへと発展して参ります。
2017年度から始めたモロッカンタッセルを、
あくまでもAPJタッセルを基盤としたMoroccoテイストという域ではありますが
念頭にしっかりと入れて
今後も横浜でのモロッコマルシェにて出店、展開をして参りたいと思っています。
ワークショップではタッセルの楽しさを存分に味わっていただければ幸いです。
興味を持たれたら、ぜひタッセル教室にも足をお運びくださいませ。

また、
第3回モロッコマルシェが日程が12月に決まっており、
伴う準備を兼ねてモロッコビーズなどを探す旅に出ようと考えています。
他にもカメリアの皮に適したものがあるのではないかとか、色々と展開していくためにも
資材探しの旅はヨーロッパに続きモロッコへと続けていきたいと思っています。
また詳細が決まり次第、ホームページもしくはこのブログにてご案内したいと思います。


*タッセルについてのお問合せ等はこちらをご覧ください*
*オーダーも随時受け付けています*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
*ラナン・レイへのお問合せはこちら↓*
ラナン・レイのホームページ内の問合せフォームです。
こちらからホームページ内のすべての作品等をご覧いただけます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
タッセルについて多くの先生方の作品を見ていただきやすくするために参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村


 2018_06_12




05  « 2019_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

カテゴリ

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.