濱降祭2

本日 海の日 濱降祭。
マンションにも立ち寄り中の写真です。
姉妹編の「愛犬介護奮闘記」にもう少し掲載していますので
興味のある方はそちらをご覧ください。


眠いのに・・・起こさないでよ
お祭りだ ・・・と一人騒ぐ私を尻目に 2にゃんは仲良くママのベッドでお休み中・・・

「なあによ・・・一緒にお昼寝してたの」

ママがお祭りのお神輿を(毎年見ているくせになんだかいつも新鮮)
見物して戻っても、それから汗をかきにちょっと出かけて帰って来ても
2にゃんはこんなふうに寝てばかりいます。

そんなに寝てばかりいると 脳みそとけちゃうよ? って思わず言いそうになる
3連休最終日でした。

さーて、夏だ! 海だ!   って、猫には関係ないんだっけ・・・
犬とは違いますな


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_07_20




06  « 2009_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.