おかげさまで、美麗も心も今日で満4歳になりました。
誕生日おめでとう~
 
みれいはここ数日、再びの低気圧でてんかん発作を繰り返していますが
何とかそれなりに体力もついてきて、毎度の発作を乗り越えて
元気にしてくれています。
できることなら発作を回避してやりたいのですが、どうにもなりません。

いつまでも元気で無邪気に我が家の家族として過ごして欲しいと思います。
みれちゃん、ころたん(呼び方はみれい、ころ、ですが)幸せでいましょうね


★我が家に来たばかりの頃(4ヶ月)のみれい★
200808s_20120425232704.jpg




テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2012_04_25



日記も書けない毎日が過ぎています。
あと1週間もすれば、ゴールデンウイークが始まります。
今年はこの休みもまた盛りだくさんで、
前半は京都に、後半は海外に出る計画です。
本当は・・・こんなお皿を買いに行く予定だったのに・・・
IMG_2256_convert_20120421210241.jpg

そう、これは赤坂にあるトルコ料理のお店に飾ってあった絵皿です。
トルコとギリシャの予定が情勢の先行きが読めないままでは嫌だったので
年末にはキャンセルをしていました。
今となってはそのままでも良かったかも知れないという感じでもあります。
ああ、ギリシャにはいつ行けるのでしょう♡

週明けも多忙が続くので、次の日記は多分京都から戻ってからの
タケノコ日記になる予定です。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2012_04_21



本当に凄い風雨ですね。

午後少ししてから、業務に支障があっても帰ると決めていた私は
さっさと帰路につきまして、無事に難なく帰宅できました。
時折吹く突風の予兆とも言うべき怪しい風が吹く中
何かと直ぐに止まってしまう東海道線は順調に走ってくれました。
でもグリーン車は立っている人であふれていました。


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2012_04_03




03  « 2012_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.