FC2ブログ



Komypasseさんのオリジナル「フラワーワイプケース」
柄物で作って見たくなり、あり合わせの花で作成しました。
花材の仕入れも出来るのですが、なにぶんにも旅行を控えて体力温存が必須なため外出はしておりません。
連日の冬季オリンピックで興奮するだけでも本当は体に触るのでは?と思うくらい実は身体的にはきつめの現在、
レッスンも積極的には入れず、こんな時は作品展の構想でも練るのが一番!
とばかりに、父の家と自宅の往復に励んでいます。

IMG_2539.jpg

最初の写真は夜の完成直後のもので、次の写真が翌日の昼間の採光での写真です。

IMG_2540.jpg

装飾のお花が乏しいのでおリボンで遊んで見ましたが、これは取り外せるので後でまた変えるかもしれません。

5月の作品展、続いてモロッコマルシェの第二弾が大々的に時間拡大にて開催の予定で
考えることが沢山できてしまいました。
もともと今年はゆっくりと進めて行きたかったので、モロッコについても直接学ぶ機会を得たことは
何者にも代えがたい貴重な体験です。
もちろんサラサラの糸も買ってくる予定です。
またしばらく日記の更新も出来ませんが、どうぞみなさまお元気で、再開の時を今しばらくお待ちくださいませ。



*タッセルについてのお問合せ等はこちらをご覧ください*
*オーダーも随時受け付けています*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
*ラナン・レイへのお問合せはこちら↓*
ラナン・レイのホームページ内の問合せフォームです。
こちらからホームページ内のすべての作品等をご覧いただけます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
タッセルについて多くの先生方の作品を見ていただきやすくするために参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 2018_02_21




01  « 2018_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

カテゴリ

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.