FC2ブログ



ずっとずっとモロッコから頭が離れません
というわけではありませんが、
モロッコへの思いはもうかれこれ4年くらいになりますか。
赤坂に勤務していた頃からずっと「行きたい」と言い続けていました。
その前にははるか30年も前に、知り合いのお母様が出かけられたこともあって
今のように日本人にイメージがきちんとできるような時代ではない頃から
どんなところだろうかと感心を抱いていました。

というわけで、モロッコテイストはずっと前から好きでした。
今回はこのリング。

IMG_5440.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて、次回の約束は8月にとなりました。

それはそうと、昨夜8月のイベントへの出店のお話をいただいて
急遽、販売作品を作成する運びとなりました。
う〜ん、忙しくなるなあまたまた・・・
遠方なのと詳細連絡が入り次第、またここでもホームページでも紹介したいと思います。

今年は学びの年にしたいこともあって、前半は貪欲に学び続けました。
後半はゆっくりと構えて、ちょっと小休止したいと思っています。



*タッセルについてのお問合せ等はこちらをご覧ください*
*オーダーも随時受け付けています*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
*ラナン・レイへのお問合せはこちら↓*
ラナン・レイのホームページ内の問合せフォームです。
こちらからホームページ内のすべての作品等をご覧いただけます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
タッセルについて多くの先生方の作品を見ていただきやすくするために参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 2018_07_02




06  « 2018_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

カテゴリ

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.