スポーティフの猫クッション


fujisann0110.jpg
fujisann0110-2.jpg


冬はやっぱり 富士山ですね。この2枚目は左のほうに続く我が家からの眺めです。
今日の空気も乾いていて、とてもきれいな夕焼けに映し出された富士山を眺めることができました。
さて今日は3連休の初日です。
ランチデートの約束をしてあるので、友人と駅で待ち合わせです。
134号線沿いにある生シラスで有名な北村水産のお店を訪れました。
その後はスポーティフに行き、念願の猫クッションをゲットです。
自宅に戻り 広げると・・・さっそくころたんの検閲です。
合格いただけましたでしょうかぁ~?
スポーティフの猫クッション点検中

続いてみれいも 『あたちのおもちゃですかぁママさん』
みれいと猫クッション

『そんなわけないだろ~みれいよぉ』

2匹の視線は猫クッションの尻尾にそそがれました。
すかさず猫パンチ 


危ないあぶない。

冷蔵庫を見つめる2匹0110
ひとしきり遊んだあとは 冷蔵庫の方向を見つめる2にゃんに変身です。
『ママさん まぐろはありますか』
2にゃんの訴えはただ1点 それだけです。 しかも2にゃんが乗ってるのは キッチン脇においてあるコーヒーテーブル・・・

この視線は キッチンに立つ私にも注がれ 一挙手一投足(?) 監視されています。

危ないあぶない 予防処置・・・是正処置・・・インシデント発生する前にぃ・・・いかんいかん仕事の頭が抜けないママであります。
ISO27001 継続認証(維持審査)を2月に控えて 頭の中は 文書改定もれてないか?
主な改定点まとめなきゃ、リスク対応計画書確認しなきゃ、ああマネジメントレビューだ、
議事録、議事録、議事録・・・おわらな~い、人手たりな~い・・・多忙な1月2月は毎年続く・・・ああ、だれか・・・


でも今日は大丈夫です。微笑んでます。猫クッションのおかげです。

赤、グレイ、黒 の大小がありましたが、赤の大にしました。
尻尾攻撃されませんように・・・


クッションといっしょに





テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_01_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.