点滴を打って出勤~


しょうがないですよねえ~
だって明日あさっては拡大適用部署への社内教育だし~
昨日の会議休んじゃったし~
ISMS事務局は大忙し~の1月2月・・・なぜ今だ!!!?←答えはない自問自答は続く・・・・・・・・・→

点滴を打って39度近くあった熱を下げ
腹痛でうなった一晩を乗り越え
出勤したとたんに 『残業』・・・しかも毎週流れるこの社内放送
なんとかなりませんかしら

『本日は ○○○○本部のノー残業デーです。』

このあとに続く言葉っていえばねえそれは

『定時に業務を終了させ』

はいはい、それでぇ~っ

要するに早く帰りましょうっていう日なのであります。

また水曜日・・・この日に限って私はいつもいつもいつも 残業デー。


帰宅すると2にゃんが元気よくお迎えに来てくれて
よしよし、君たちは元気だね今日も!
はいはい ご飯お待たせね!
癒される忙しさは大歓迎

しあわせだにゃー

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_01_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.