ころたんの成長


お久しぶりです。みれいです。
つい4日前には 熱出してうなっていたのに、翌日からママさんたら 毎日遅くて。
みれいもころたんも おなかすいたぁ~って待ってる3日間でしたの


ママです。
ごめんねぇみれいちゃん・・・ころたん。
仕事がかなりハードな山場で
山を越えると今度は整理が始まり
またまた山場があるのです・・・あぁ

ころです。
なんでもいいけどさあ・・・みれいのご飯食べちゃって
いつもごめんなさい

ころたん3

再びママです。
我が家に来たばかりのころたんの写真です。
やっぱりきたばかりのころは 警戒心がある顔をしていますねぇ。
今のころたんは ぷっくりずっしり 幸せそうな(猫の幸せってなにかなあ・・・?)甘えん坊です。

ころたん1119
11月のころたんはこんなでした。

今は毎晩 ママのベッドにもぐりこんで一緒に寝ています。




テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_01_17


Comments

こちらこそ。 

書くのに精一杯で
なかなか思うように何もできないのですが
これからもよろしくお願いします^^
silk  URL   2009-01-19 16:14  

ありがとうございました 

この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。
美樹  URL   2009-01-18 02:00  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.