復活~っ


みれいの尻尾0124-2

みれいのテーブルに乗っている姿はもはや我が家では当たり前になり・・・
いまさらしつけしなおせない(苦笑)大甘なママ、胃痛から復活しました。


みれいの尻尾0124

みれいは女の子らしく、ちょこんとお座りをして ご飯の時も、遊んでもらいたい時もこうして待ちます。
この尻尾の巻き具合が かわいいです(お気に入り)

一方、ころたんはテレビ三昧(爆)

テレビを見るころたん

ころたんの後姿はかわいいけれど 最近の成長のほどは目を見張るものがあります。
「重たいっ」 思わずつぶやくその言葉・・・人間だったら 言われるのはいやですね(苦笑)



明日もたくさん遊んであげたいです

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_01_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.