銀座にて


28日は誕生日&結婚記念日でした。
このふたつが同じ日であることには 深い思い入れがありました。
それでも、やっぱりいつも忙しくてそれどころでなかったり
忘れられてたり・・・女性は記念日を大切にするっていうことを
やはり世の男性たちは誤解してますねぇ~・・・
たとえばばらの花1輪でも 忘れていないよ、いつもありがとうっていう主張をしてくれるのに
それさえもないってどういうこと???とずっと来たわけです(苦笑)

さて今年はというと・・・
銀座でおいしい上海ディナーをいただきました。

前菜 前菜は色とりどり

上海中華のコースはじまり1ふかひれのスープほたて 空腹すぎてひとつ胃袋に流し込んでしまったほたて・・・

上海ダック大好物のセロリが^^セロリはいためると美味ですね♪上海ダックはかりっと揚がっていておいしかったです。

ごはんもの2種類 麺ものとご飯もの

お店から誕生日のお祝いに杏仁豆腐は絶品

お店からお祝いにといただいた餡子のはいったお菓子

この杏仁は最高においしかったです。





テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_01_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.