椅子からはみ出して


ひだまりの中で

みれいもころも とても大きく成長しました。

我が家に来た頃は、まだ4ヶ月のあどけない子供でした。
あれから半年近くになろうとしています。
春になったらお誕生日がやってくる・・・
オスとメスの個体差がある上に、みれいはことのほか小さかったのですが
それでもそれなりに 大きくなりました。
ころたんに ご飯を横取りされながらも よく食べ、よく遊び、よく眠る
健康的な毎日を送り すくすくと育ちました。
発作も二度と起こさせていません。

こんなに大きくなったのに
相変わらずの甘えん坊で、私のベッドでひしめきあって毎晩眠ります。
朝の目覚ましはみれいの 「ママさん起きておきて、みれいはらおぺこなのよぉ」
ちょうだい前足によるかりかり攻撃です。
お布団のあらゆるところをかりかり かりかり おきるまでやってくれます。
でもおかげで 寝坊もなく 赤坂までの通勤で6時半過ぎには家を出る私には
ありがたい存在でもあります。

もう少しだからね!と言い聞かせ 派遣切りの嵐の中、切られずに仕事ができることに
もう少し感謝しつつ・・・維持審査は来週、拡大審査は1年後・・・がんばるよぉみれころ!!!


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_02_05


Comments

てんかんて・・・・ 

本当にこの世のものとは思えないほどのすごさですよね・・・
そうですか・・・わんちゃんでご経験がおありなんですね。
猫は犬に比べると半分くらいの割合らしいですが
みれいはこのまま大きくならないか、死んでしまうのではないかと
どうかみれいを奪わないでと毎日神様にお祈りし続けました。
おかげさまで大きくなりました。
薬のためか筋力がいまひとつですが・・・一生懸命に生きています。
幸せにしてあげなくちゃ!!!
silk  URL   2009-02-06 21:37  

No title 

みれいちゃん ほんとに大きくなりましたね
かつての我が家の愛犬 シェルティーのレオ太も てんかんを患っていましたが お薬でバランスがとれるようになってからは
楽しく元気で生活していました みれいちゃんも ころたんも楽しいすてきな猫生を送れますね ぜったい!
ぬのーら  URL   2009-02-06 09:47  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.