危機一髪


ミレコロのお世話になっている獣医さんは
歩いていけないことはないのですが、いつも車で行きます。

もっとも、猫なのと、常用薬なので みれいはもっぱらお留守番で良いのですが

実は土曜日・・・薬の在庫が・・・しかし出かけられず(用事があり)
昨日日曜日・・・仕事で出るパパさんに頼んで帰りがけに寄ってもらうも 「臨時休業」

がーーーーん


今朝・・・飲ませた薬のほか、残ってるのは1包のみ


私はどうがんばっても、赤坂から茅ヶ崎の遠距離通勤ゆえ
獣医さんの営業時間内19時までにはたどり着けません
こうなったら 早退しかありません・・・ということで
40分ほど定時より早く帰ってきました。

帰宅するとマンションの建物には入らずに駐車場へGO

薬は電話で頼んでおき 到着と同時に受け取り

いつもはこんなにぎりぎりにまでなくなるまで
獣医さんに行けないということは無かったのですが・・・
早めに対応しなくちゃねえ・・・反省

仕事が忙しすぎるのも考え物ですね。



テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_02_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.