掃除機が怖いころたん


2にゃんで昼寝

よく寝ますね 猫は。
日中は8割くらいは睡眠のようです。

2匹が仲良く寝ている姿は癒されます


赤のくまさんは 毎日みれいが上から落として遊ぶので 
いっしょに写してみました。

ママも仲間にい~れ~てっ と近づくと
必ず逃げられます
あら、寝ていたんじゃなくて?・・・
ついぞ 仲間にまぜてもらったことがありません。

2にゃんを引き裂くような形となり やがてばらばらに寝始めます。

やがてこうなる

ころたんは こんな感じです。

以前にウルトラマンな寝姿、牛もーもー柄が出る寝姿など披露しましたが
なんでもしてぇ~な姿は 無防備で 幸せそうで なんともいえない微笑を誘います。

さてそこに本日は休日ということもあり 掃除機が登場・・・
ものすごい勢いで逃げていくころたん


あ~らころたん そんなに早く走れるんですか?っていうぐらい一目散に逃走です。

しばらく出てきません。
ごはんでつってみましたが、効果ありませんでした

みれいは 気が強いので 猫パンチ体制でじっとたたずんでいます。
余裕ね、お嬢さん


20090405これは僕のだ
20090405新しいダンボール・・・みれいよぉ これは僕のだ・・・


昨夕、注文していたバッグが届き、新しいダンボールハウスの素材が。
2匹はすかさずチェックに入ります。
ころたんのお城なんだそうで みれいが入るとちょっかいを出して奪い取ります。

ぱぱさんは職場の旅行で不在だし
のんびりな一日でした。

いいなあ・・・猫になりたい。










テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_04_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.