だって可愛いんだもんて言うけどぉ~


おもちゃ

みれいです。

初代ちゅうの介が写ってるみたいですけどぉ
今は二代目で遊んでいますよぉ。ママさんがいつもミレコロの写真は色がなくてつまらないから
今日はこれにしましょうって。

今日はわたしのパパさんのお話をします。

パパさんは、いつもマグロのおさしみを 買ってきてくれます。
「本当はそんなに食べたらいけない」ってママさんに怒られるのに 
「だって可愛いんだもん」 といって買ってきてくれるんです。

それからパパさんは みれいをすぐに抱き上げて 「可愛い」って言ってくれますが
あれ、すごく嫌なんだわぁ・・・

放っておいてちょうだいよぉ

一生懸命にパパさんから逃げるんだけど とっても疲れるのよねぇ。

それから

「猫のひげって切ったらだめなのか?」

とか

「しっぽをつかんだらだめなのか?」

とか

聞き捨てならないことばかり話すのを 聞いてしまったの・・・

だからみれいは パパさんにはつからまないように

うまくおねだりだけすることに 決めました

ママさんにはみれいのことでいつも叱られてるパパさんです。

嫌なことばかりしたら へんな猫になるからやめて!!!

今日もママさんの 注意を受けていました







テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_04_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.