頭痛もち


早く起きてよ!

ころです。

普段はとっても早く起きてくれるママさんとパパさん。

休みの日は・・・待てど暮らせど・・・空腹なままだ。

早く起きてよ! とにらみを利かせてみるんだけど・・・おそい

おーい ママさん遅刻するぜぃ

しゃべれたらそう言ってあげるんだけどなあ・・・・

え、今朝は違うって?

そうそう ママさんは頭痛もち。

時々起きれないほどの頭痛でうなってることがある。

そうか、今朝はそうだったのかぁ。

いいよ パパさんにご飯もらったから・・・だけどさ

ママさんいつ起きるんだい?




ママです。

午後から出勤してきました。

珍しく頭痛薬が利いてほっとしました。

だって今日は大事な決め事がたくさんある会議の日。

はずすわけにはいかないでしょ。

出かけられそうだ!ってなってから ソファで身支度をしていたら

「ママさん 今日もおうちにいるのぉ? みれい それなら抱っこしてぇ」攻撃を

振り払い 行ってきました。。。


ころたん、みれいちゃん、ごめんねえ




テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_04_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.