猫が猫を食べる(笑)


暖かで穏やかな日が続きます。

今日はばあばのお見舞いの帰りに
懐かしい園芸店を探して、寄り道をしてきました。
昔、ここで暮らしていたのですが 時とともに様子も変わり
すっかり浦島太郎です。
とくに東京は刻々と変化していきます。

キャットテイルところたん

ミレコロの好きそうな その名も 『キャットテイル』
ほかにもいろいろと抱えて帰ってきました。
明日 それらをベランダ栽培用に 土を入れたり肥料を施したり 支柱を立てたり
ミレコロと遊びながら作業をしようと思っています。


さっそく 新し物好きなころたんが くんくんと匂いをかいでまわりました。

猫が猫の尻尾を(普段は本ものの みれいの尻尾を)噛んでいました



昼間 みれいは こんなお転婆を・・・


天袋のみれい


あまりにも 上ばかり見つめて 登りたそうにしていたので
ころたんには内緒よと のせてやりましたが・・・
すぐに見つかり 「おーい みれいよ どうやってそこに行ったんだい」と
首を長くして見つめていました・・・








テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_04_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.