惜しい!! 5変化


さーて、待ち遠しかった土日がやってきました。

1年を振り返って(8ヶ月ですが) おさらいをしようと考えました。
まずはみれいの7変化ならぬ5変化です。

カンガルー?灰色カンガルーのみれい


33.jpgBMWのライトなまなざし



こけだま?こけだまに変身



具体的な写真があるのはここまでです。
このほかには「こうもり」に変化する瞬間の「あくび」
両手でものをつかんでじゃれながら座っているときの「えぞりす」

以上 みれいの5変化でした。


職場では、みれいの写真を見せると必ず言われることがあります。
りりしいねえ。

女の子なんですけど・・・

あ、そうなの?

かわいいって言ってよねえ・・・ってこれは飼い主だけが思うことのようで(汗)

クッションといっしょにママさん いいんでしゅよ みれいはママさんに愛されていれば








テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_04_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.