ワクチン接種後


ワクチン接種後のみれい

みれいの今日の様子です。
猫5種混合ワクチン を昨日接種したみれいは 今日はこのとおり少し元気なく
じっとしていて眠っています。
だるいのでしょう。

ころたんは いつもおいかけこや 取っ組み合いをしてくるみれいが あまりにもおとなしく
物足りなさそうに ぐるるん ぐるるんとつまらなそうに 鳴きながら
それでも時折 様子をみつつ、なめつつ、別行動をしています。

みれいの食欲は普通のようで、朝ご飯はちゃんと食べましたが
私の在宅時に時々食べるおやつなどにも目もくれず
ひたすらに じっとして眠っています。

あと1日くらいで元気に戻るかな?
やっぱり副作用ってあるんですねぇ。
みれい がんばれ!!!




テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_04_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.