【沖縄】綿が舞ってる???


沖縄ワールド

沖縄に行ってきました。
今年の連休はなんといっても超大型です。
まだあと10日ほど休暇がありますが やることはいっぱいあるので
前半の最初に旅行をしました。

お留守番のみれいところは 実家のじいじとばあばが毎日面倒を見に来てくれました。

写真は、沖縄ワールド内で、出口付近で休憩したいたら
なにやらふわふわと舞う白い物体を発見。
どこからか?と見上げると そこにはシーサーが。
その裏にある大きな綿の木が綿をいっぱい枝につけていて
それが風に舞っていることがわかりました。

携帯ですかさず撮影♪

沖縄の空は実に青いことが今こうしてみてもわかります。




ミレコロは とっても元気です。

出かける数日前の様子は・・・「ママさんほんとに出かけるですか???みれいはぐったりですが?」


みれいのワクチン翌日[ママさんみれいを置いていちゃうでちゅか?」


はいはい、大丈夫よぉ。すぐに元気になるから。


と思いつつも、ワクチンを打ったあとだけに心配ではありました。

出かける前には元気になっていました。

DVC00421.jpg

DVC00411.jpg

DVC00415.jpg

ハイビスカスも実にたくさんの種類や色があることがわかり目の保養になりました。

ごめんねぇ~ミレコロ~っ

でもまたきっと行きます(笑)





テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_05_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.