ラグドールのオリオン君


今日は久しぶりに ミレコロの 兄弟猫 の登場です。

ゆうちゃん
ゆうくん


まずは ゆうくん です。
大きくなりましたね 



にいに


それから にいに もやっぱり なかなかのハンサムくんです。
この2にゃんはみれころの兄弟で ともに1歳のお誕生日を4月に迎えました 

おめでとう T様によって救われた 4匹の可愛い子供たち 
こうして それぞれの家庭に2にゃんずつ引き取られて来た訳ですが
4にゃんともに元気に成長し 本当にうれしく思います。


みれいだけ3キロちょっとと小ぶりですが
ほかのお兄ちゃんたちはみな6キロ近いようです。
ヨカッタ・・・ころたんだけが 重たかったら どうしよう  って思ってましたから。
そして なんとにいにとゆうくんのお家に 家族が増えたそうです。
ラグドールのオリオン君 真っ白できれいな  ですね。


オリオンくん なかなかりりしいです







3にゃんが並んでお外を見ている姿は 圧巻です

3にゃん


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_05_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.