気がかりなこと


12連休だった今年のゴールデンウイークでした。
職場では16連休の人もいたりして・・・みんなぼけてないか不安です


2にゃん

こんな風に昼間仲良く寝ている2にゃんを見ることも
明日からまたできなくなるなあ・・・・仕事、やめようかな・・・と思ったりする晩です。

ころたん

なんかちょっとぼけてる写真ばかりですが・・・


おうちにママがいることが当たり前になっていたこの1週間で
すっかり2にゃんは甘えっこ競争に走りました。
明日から大丈夫かなあ・・・と心配であります。


ひとつ気がかりなことが発生しました。
みれいの様子がちょっとおかしいのです。
薬が足りない微妙なところかな?・・・・
しかも気づいたのは今さっき。
獣医さんももう閉まってるし・・・。

発作にはいたっていないものの、時折前駆症状らしき瞬きが・・・。
今夜から投薬量を戻すか・・・思案中です。



テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_05_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.