おいしい日記のはずが・・・


日曜日ですね。
仕事が忙しいママにとっては 貴重な土日のその日曜日
なのに 朝早くから起きて いろいろ いろいろ いろいろ・・・

江ノ島の先までちょっとドライブがてら
①家族の送迎に行き、
②パイニイで久しぶりのパンを調達し るんるんと茅ヶ崎まで帰り、
③駅前の写真館で撮影した両親の金婚式の写真を受け取り
④そのまま手土産を持って実家へ行き
⑤また家族の送迎に出向いてから
⑥ジムに行き
というはずだったのに・・・・・・・・ ・・・・・・

③から予定が狂いました。
4月下旬に撮影してまだできないってどーいうことぉ???
④で持って行くはずの手土産、今食べてるしわたし・・・(笑)
「まめたび」という 足袋の形 をした手焼きのおせんべいで
新丸ビルの地下を歩くと「えん」というお店があります。
そこで先日買い求めたおせんべいです。

予定が狂ったので仕方なく自宅に帰って来ましたが、
さてどうするかな今日の予定・・・


帰宅したらなにやら 『いたづら』 のあとが・・・



ころたんの仕業に間違いありません。




しかし何で ごぼうで遊ぶかな?



ごぼう・・・ ぼく知らないよ  byころ

『知らないじゃないでしょ』 



ごぼう・・・2 これも勝手にここにあるみたいだよぉ  だって これ魚じゃないし   byころ

『ここにもあるし



キッチンの床は ごぼうのつかっていた水で びしょびしょ・・・
まるで水撒きでもしたかのような

疲れる日曜日の盛りだくさんな午前中でした










テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_06_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.