おたがいさま?


起きるのまだですかぁ


みなさんご無沙汰しています。みれいです。
今朝はこんなころたんから始まる休日の朝でした。
オニイチャンはいっつもこんな感じで にらみ をきかせて
ママさんの起床を待ちます。ママさんは刺さるような視線を感じて目が覚めるそうです。

「まだおきないですかっ  何時だと思ってますかっ 
はら減ったんだけどっ 


私はいつものように
「ねえ、ねえ、ねえ、ママさん おっきしてくだちゃい」って手でママさんをさわります


朝ごはんが終わると ちょっと毛づくろいをして 定位置でお昼寝するんですけど
今日はお休みなので ママさんがおうちにいるから
すぐに起こされてしまって うるちゃいんだわぁ。

ohirune.jpg

こうやって オニイチャンとお昼寝してるのに ママさんが
「みれたんころたん あそぼーーーーーっか」 って。


090613.jpg


ママです。
「だって 鳥が鳴きながら飛んでいると 2にゃんとも ぱっと起きて お外に行きたいって見てるじゃないのぉ~」


みれいです。
いえいえ ママさん 今はお昼寝タイムですから  ママさんにイエローカード
発行しちゃいますよぉ~・・・

夢の中へ

ねむいねむい じゃましないでぇ~ 



そうそう、こないだ ごぼう遊びをしたころたんは
ママさんに叱られて ちょとうらぶれていました。
こんな 哀愁漂う オニイチャンの後姿・・・見たことないわぁ・・・

ごぼう遊びのあとで






テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_06_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.