不二家の生ミルキィ


不二家生ミルキィ

こんばんは ママです。

先週から 東京駅大丸に 不二家の特設売り場が設置され
ものすごい行列が発生しています。

昨日の帰りにふと見ると さほど並んでいないタイミングがあり
迷わず最後尾へ。
並んでいないとはいっても数十人は並んでいます。

ミルキィといえばママの味♪
あの懐かしくて 甘い ミルク色の・・・
今は生キャラメルが流行っているから(?)
がんばれ不二家。
ってことで 3箱お買い上げ~ 



ミレコロにもあげなくちゃね
ってことで 家には大きな箱を、職場でお世話になっている方へは 小箱を ゲット。

一粒一粒がとても小さくて・・・すぐに溶けるし・・・
小箱は7粒 大箱は15粒しか入っていません。
ちょっと不満だわぁ~って思いながら 楽しみました。

ミレコロにももちろん分けてあげました  みんなに少しずつ幸せのおすそわけです。


生ミルキィをなめたみれころはこんな風に・・・

大満足2
大満足~ ママさんもっとぉ・・・

おいちかったわぁ  byみれい

うーーんシアワセ


猫好きが集まるSNS NijiiroCat






テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_06_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.