ヴェントマリーノ


ヴェントマリーノにて

ママです。
最近、ミレコロ日記あらため 食いしん坊日記にしたほうがよろしいのではないか
と^^;思うこのごろであります 

大磯にあるイタリアンレストラン ヴェント・マリーノ について今日は書きたいと思います。

メニューはランチコースの中では一番高いものから
6人がそれぞれにメインほか 選ぶのに迷いすぎたために
用意されている品を全部注文するという 
傍迷惑 かも知れないお客となりました。
そのためか 出された料理も、中継地点で出揃うまで提供されず
少しぬるいかな?といた感じではありました。

写真は順不同で一気に掲載したいと思います。

ヴェントマリーノにて7


ヴェントマリーノにて11


ヴェントマリーノにて9


ヴェントマリーノにて10

ヴェントマリーノにて5


ヴェントマリーノにて4


ヴェントマリーノにて8


ヴェントマリーノにて6

どうもデザートばかりが写っています 

ほとんどのメニューが6人全員が違うもので、選択の余地のなかったものは
3種類を2つずつという注文にしました。

給仕の方は大変だったかも知れませんが、
これにはちょっとこちら側の苦情もありますので
おたがいさまっていうことにしたいと思います。


1年の中でも、記念すべき日というのが誰しもあります。
誕生日、結婚記念日 などがメインとなるでしょうか。
家族が多ければその分その日は多くなります。
その記念日が素敵な思い出となるかどうかは
選択したレストランにもよるところが非常に大きく
残念なことに こちらの希望は 少し裏切られる形で終わったことを除けば
このイタリアンレストランはロケーションも非常によく
建物も洋館でしゃれていて 海も一望できるし また 車でなくて電車で行っても
駅から徒歩すぐにあるため ワインを飲みたいグループには電車がお勧めです 

見た目もいろいろと美しく
味も良かったので 少し自分の中で消化してからここの掲載となりました 

なんといっても おいしいものが大好きな ママであります 


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_06_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.