みなとみらい


みなとみらい

14年越しのママ友たちに呼び出されて
数日前の晩に みなとみらい に久しぶりに訪れました。

目下 横浜開港150年の祭の真っ最中で、なんでも夜のイベントなどもあるので
集まっているということでした。

2年前はこの みなとみらいで仕事をしていたので
いやというほど観覧車は毎日のように見ていました。
ここに来ると、ミレコロ日記の姉妹編 [愛犬介護奮闘記」 でお話する
亡き愛犬アイリッシュセターの テリー を思い出し、胸がきゅんとなります。

みなとみらい2

それにしても 毎日見ていた頃には こんな近くで撮影したこともありませんでしたから
とても新鮮に思います。

横浜開港祭

小さい子供がいれば 間違いなく 撮影するであろう キャラクターもありました。


さて、今日のミレコロは・・・

相変わらず お風呂のお湯を張る音が面白いようです。

お風呂大好き!


お風呂大好き?


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_07_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.