デザートビネガーその2


梅雨明けと同時に関東地方は 暑いです

暑さに負けてはいけません という意味もあって
昨日よりこのデザートビネガーを愛飲しています。

びっくりしたことに
サマージンジャーを飲んだところ・・・
代謝アップか?という感じになりました。
う~ん 暑さのせいか・・・?

夕べは ざくろ を飲みました。
甘かったです。
今朝はその サマージンジャーですが、しっかりとしたしょうがの味がして
しょうが大好きな私には はずせない飲み物になりそうです。

ではここで色比べを披露します。

デザートビネガー色比べ(原液)

左側:サマージンジャーの原液
右側:ざくろの原液です。
これを5倍希釈とのことなので おいしいお水で割り、氷を浮かべると・・・・・

デザートビネガー色比べ

このようになります。
果物や野菜の味をしっかりと含んだ、すっぱくて甘いお酢ドリンクの出来上がりです。



090718.jpg
ママさん 暑くても わたちはお酢はいりませんことよ byみれい

090718_20090718163735.jpg
ぼくも 暖かいのが好きだにゃ byころ

090718-3.jpg
でも ママさん たまにはお風呂に入れてください byころ

2にゃんは私のベッドで一日中昼寝三昧です。





テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_07_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.