シルエット


36.jpg


みれいです。
今日は私のシルエットでスタートですってママさんが。
ここは11階。
私たちは外には出してもらえないの・・・なぜって落ちたら死んじゃうからって
ママさんもパパさんもそれはそれはすごいガードです。

それより・・・ここから見える景色には広がる海があったそうで
去年の夏から目の前に大きなマンションが建ってしまって
見えなくなったってみんなで嘆いてるというお話。

江ノ島も、遠くは房総半島や大島も、小田原のあたりは今でも一望できたのだとか・・・
へええ・・・そうなんだ・・・ってころたんとしばらく見入ってしまったわ。

37.jpg

あれが、からすでぇ~これがすずめでぇ~ あ、とんび 怖い怖い 
パパさんが言ってたもの。みれいたちはとんびにさらわれちゃうからベランダもぜーーーーーったいにだめって。

それから ママさんがごめんねえ・・・お外に行けなくてってあんまり言うものだから
行ってみたい そそられるわぁ

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_09_25




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.