猫版ジュリエット


嘆きの理由・・・それはですね・・・この二人、いえこの2匹
とにかくがしっと抱き合って噛み合ったかと思うと、
ぺろぺろぺろぺろなめ合うんですが・・・
そうかと思うと 猫パンチの連続絵文字名を入力してください 次第に興奮しすぎて
大バトルへと変化していくのです・・・そう・・・
こんな風に いすの背もたれの十字穴から
はぁとあなたはなぜロメオにゃのぉ~』 ろけっとみれいがささやきます。
微妙にロケットなんですがぁ(笑)
38.jpg


ころたんはすかさず応じます。
『これでもか』猫パンチのご挨拶・・・・・・違うんだけどなぁ展開が。
せっかくのムード満点のいすの上と床の高低差
まさにうっとりするシーンなのですが・・・

かくして今夜も2匹は微妙なバトルを続けるのであります。
あれ、話が変わっちゃいましたか。 

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_09_26




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.