ボルトといえば・・・


20090823 


ころです。
みなさんお久しぶりです。
なかなか僕の日記が登場しない今日この頃です。
でもこんなに美男子に撮れた写真 って自分で言っちゃうか タハッ
で、せっかく撮れたのでママさんにお願いしてやっと登場しました 

せっかくなので、ママさんのどじ話をひとつ紹介しちゃいますよーーーーーー。


ボルト、世界陸上でにぎわった あのボルトの走り。
ボルトといえば 今まさに ジャマイカのボルトなのに
ママさんは何を思ったのか 新聞のタイトルを見て
世界記録更新の意味がわからなかったらしい。
なんでも、こないだ見たディズニーの映画のボルトと間違えたらしく
「なんであんな映画が記録更新?え、なんで?」
と思ったらしい。
普段からけっこうドジなママさんなんだ。


それにしても この写真 なかなかくつろぎの表情でいいでしょう?
なんたって 大好きなママさんのひざの上でごろにゃんしているところなんだ。


ママさんは毎日ブラッシングしてくれて
お腹と背中なでなで攻撃で喜ばせてくれる。
とどめはこうしてひざ上ごろにゃん。
僕はしあわせだ~



テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_08_24


Comments

実家で猫を飼い始めました。 

こんばんは。 柴田進です。

最近、私の実家でも両親が猫を2匹飼い始めました。
たまに帰った時に写真を撮ろうとするのですが、
動き回るのでなかなかうまく撮れません。
なにかコツがあるのでしょうか?
柴田 進  URL   2009-08-30 01:01  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.