お転婆みれい


39.jpg
週末の昼下がり
こんな なめなめ攻撃の穏やかさも見せてくれる2匹です。
が、
すぐに ががががが ロケットみれいが発射します。
40.jpg

 
『ママさん、こんなの朝飯前ですわぁ~ この天井から下がってる紐が
私を呼んでるのよぉ~ 
これ、これ、これこれ・・・ずっと動いていて気になるのよねぇ~』

さわるほど、動くのでそれはエンドレスに続きます。
それに ロケットみれいはこのスクリーンに登るのが大好きです。

いっぽう、出遅れたロメオころたんは・・・
負けじともちろん ががががが・・・いささか重たいのですが(食べすぎ
何とかたどり着けます。



そうしては、ベッドをめがけてダイブしてきます
時には寝ている私のお腹に降ってきます・・・
主にころたんですが・・・メタボになるなよぉ・・・





テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_09_27




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.