富良野デリスその3


ミレコロの興味

なになになに?
それ、なに?
おいしいもの?
え?
みれい と ころ には関係ないって?
なんだぁつまらないなあ・・・ママさんずるいです!!!

まあ、そう言いなさんな・・・(苦笑)
ミレコロ日記に食いしん坊編が登場してから、
あれこれと書き連ねておりますが
ミレコロの喜ぶ食べ物が一向に登場いたしません(苦笑)

今日も、先日やっと届いた 「富良野デリス」 からの取り寄せ商品
「お日さまの味がするトマトジュレ」3個セットを2つ
 
トマトジュレ


「バトンフロマージュ」6本セット
「オランジェット」1箱

以上の品々ですが、富良野のお店で購入していただいた時の
あの感動をもう一度・・・ということで
首を長くして待っていましたら・・・手違いなどがあって
8月中ではなく9月になってからやっと届いた次第です。

トマトジュレ箱詰


フラノデリスの人気ナンバー1だというチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」と同じ底を使用して作られた
スティックタイプのチーズケーキは
クレパスみたいな色とりどりな包み帯が施されて
とってもおしゃれです。

バトンフロマージュが出来るまでは以下をご覧ください。
http://furanodelice.le-nord.com/sweets/1326.html

そして、最後はオレンジピールを使用した、ベルギー産のチョコレートでコーティングされた
オランジェットです。
私はこのオレンジピールのチョコレートが好きで
職場にも好きな人がいるので、いろいろなお店のものを
味わう機会がありましたが、これはけっこういけるほうだと思いました。

次に狙っているのはこれです♪
9月限定 マロンスフレ
9月限定 マロンスフレ

 2009_09_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.