グラソービタミンウオーター


DVC00270_convert_20090917080904.jpgドラゴンフルーツグラソービタミンウオーター パワーC

ラベルにはこんな文句が謳ってあります。

人間は、追い詰められると通常では考えられないチカラを発揮する。
「火事場のバカヂカラ」である。
理性のパワー制御回路が解除されるらしい。
「バーゲン会場のオバチャン」なんかも似た現象だろう。
制御不能な感がある。
「彼女にフラれそうになった時のオトコ」もまたスゴイ。
真夜中の長電話、天才的にクサいセリフの数々!
彼女にしてみれば、もはやウザイだけの場合が多いけど・・・。

あるスポーツ選手は、必要なとき必要なパワーを引き出せるらしいけど、
普通に生きてたらそんな起用にはいかないよね。
同じように、このドリンクを飲んだからってパワーを引き出せるわけじゃありま
せん。
そもそもキミに潜在能力があるかもわからないし・・・。


純粋使用とあり、保存料・合成着色料・合成甘味料の進入は断固拒否してまいま
す。
とも謳ってあります。
が、なんと、ドラゴンフルーツとあるのに『無果汁』という奇妙な飲み物です。

理由は・・・
赤い果肉のドラゴンフルーツの特許があるためだと聞きました。
ドラゴンフルーツは以前の日記にも書きましたが、
種類は実に14種類くらいあるようです。
いろんな色の果肉と味わいがあるそうです。

ではこの色は何で?と思いませんか?
合成着色料ではないとすると・・・そうです ムラサキサツマイモや
パープルキャロットといった野菜が使用されているんですね。
なるほど。
でもせっかくなら正真正銘の ドラゴンフルーツを使用した飲み物に
して欲しかったなあ・・・と思ったりします。

◆グラソービタミンウオーター
資料飲料水
販売元:コカ・コーラカスタマーマーケティング
東京都港区六本木6-2-31
グラソーダイヤル 0120-585-509


隣にあるのは スターバックスコーヒーの25周年記念の限定版タンブラーです。
職場で使用しています。


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_09_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.