アフタヌーンティ


昔、そう、5年前とか6年前までは確かにあったんですが
茅ヶ崎にもアフタヌーンティが。
なかなか良い雰囲気で、お気に入りだったのに
いつしかお店はピザのお店に・・・

それ以来、アフタヌーンティのお店と言えばみなとみらいにあるところしか
行きませんでした。

新丸ビルの中にあることは知っていましたが、
このところ、立ち寄る機会も増えて
友人と帰りに寄りました。

う~ん久しぶり

DVC00345_convert_20090930001124.jpg

ブロッコリーやしそなどがたっぷりと入ったジェノベーゼ・・・


DVC00346_convert_20090930001214.jpg

デザートつきでスフレを。
季節限定ではもちろんマロンクリームです。
カシスの甘酸っぱいソースもついてさっぱりといただけます。
紅茶も何種類かから選べるので、わりとくせの無いところで好んでいる
アッサムをいただきました。



 今日のミレコロは

昨日の長くなったころたんに引き続きみれいバージョンです。

DVC00344_convert_20090930001627.jpg

後ろ足が縮んでいるので胴長~に見えますわね
でもけづやはビロードのように美しいです 


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_09_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.