ころたんの楽しみ


しばらく猫日記を書いていなかったので、今日はころたんから。

DVC00054_convert_20090928221057_20091008220909.jpg

この伸び加減はなんともいえない姿ですが
ころたんの得意な姿です。
暑いのかな?年中伸びています。

DVC00356.jpg

この後ろ足のつっぱり加減がなんとも言えず
むっちむちのころたんです。
現在体重は6キロ強。
ずっしりと重たいです。
でもかわいい


DVC00188.jpg

夏のある日、ベランダに置いたベンジャミンの木を見入るころたん。
その視線の先にはなんと蝉が。
こんなベランダのもやしみたいな木にとまらなくてもねぇ


DVC00187.jpg



ころたんは 「にゃ・あ・あ・あ・あ」とコマ送りな鳴き声で
蝉を捕まえたいとしばらく訴えておりましたが
蝉をくわえて家の中で放されてもなあ・・・・
ごめんねぇ。
ということでこの蝉さんはいつのまにか消えましたが
ころたんのささやかな野望も消えましたとさ。

夏の出来事。


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_10_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.