チヂミ攻撃


みれいです。
昨日、ママさんの妹が遊びにやってきて、珍しくキッチンに立っていました。
なにやら韓国のチヂミを作るっていうことで・・・
山盛りいっぱいのチヂミが出来上がったようです。
写真はありませんって・・・ママさんたら食い気のほうが先だったみたいで
私たちのこと、言えないですわぁ~。

でもね、このチヂミ、なんだかとってもいい匂いがして
私もころたんもテーブルにあがってしまったの。
しつけが悪い猫たんたちねぇ・・・とは言われませんでしたが
海鮮だから食べたいわあ・・・いか・・・いか、いか・・・良い匂い

そうそう、いかさんは私たちは食べちゃいけないんですよね・・・
そう言われると余計に食べたくなるんだわぁ~

おかしな左手

あんまり何もくれなかったので、ちょっといじけて寝ていたら こんなところを写真に撮られてしまったの。
 みれいの手、変だわ」って笑いながら・・・・

『うるちゃいわねぇ~ 陸上でリレーの選手になれるかって夢の中で走っていたんです!!! 今に見てなさいよぉ この左手でバトンを・・・

昨日、ここにお引越しして、お部屋の模様替えもしてくれたママさん
これでいいかなあ?って昼間はそれは大変だったみたいでああかなあこうかなあ・・・・って。
みれいたちに色が無いからって悩んでいるみたいですけどみれいには関係ないわ~

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_09_29




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.