赤坂サカス Anassa


DVC00534.jpg
縮小しないで掲載します。
本日の食いしん坊はランチタイムのサカスシリーズです。
職場の目と鼻の先なのに、ほとんど訪れないというサカス。
数日前にランチに繰り出してみたところ、思いがけずお得ならんち情報をゲットしました。

DVC00532_convert_20091117230255.jpg
限定15食というお得な内容のランチがこれでした。
私と友人は13人目と14人目だったようです。ぎりぎりセーフでした。

ランチには、サラダとコーヒーもつきます。
本格的なものがつきます。
これで1000円はお徳だと思いました。

DVC00533_convert_20091117230344.jpg

こんなに可愛らしいクマさんの絵が描かれたカフェが食後に届くと
ほっとなごみますね。
職場でのごたごたなんか吹っ飛んでいくようです。

実は日をおかずに少し前にも訪れましたが、そのときはパスタランチをいただきました。

DVC00469_convert_20091117232033.jpg

スタンプカードをもらいましたが、見ると5個で1回ランチもしくは夜の食事代が1200円サービス
と書いてあります。
あと3回、今度は誰と行きましょう~


食事が終わって外に出てみると、クリスマスの飾り付けが施されていることに気づきました。

DVC00536_convert_20091117231029.jpg

夜のライトアップの中で見ないとよくわからないですが
昼間のこうした景色もまた面白く思います。

お店はこの入り口の左側にあります。
DVC00535_convert_20091117230939.jpg


◆Bar & Grill Anassa 地中海料理
住所:港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー1F
電話:03-6802-5072
営業:平日 11:00~26:00
    土日祝 11:00~23:00


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_11_17


Comments

No title 

しばらくネットから遠ざかっていたのですが 久しぶりにかわいいミレコロちゃんのお顔を見たくて訪問させていただきました
みれいちゃん発作が落ち着いてきたようでよかった…
ほんとにきれいな女の子になりましたねー つやつやですね
あいかわらずころたんもやさしくて男らしい!
ふたりの幸せな日々が ながくながくつづきますように!
たる  URL   2009-11-18 22:59  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.