成城石井の塩キャラメルとハニーウォルナッツのプレミアムチーズケーキ


DVC00944.jpg
いつの間に出来たのでしょうか。
隣には茅ヶ崎古民家なんとかかんとか・・・
要するに古きよきものを残しましょう
という類のものかと思いますが
なにやら美味しそうな雰囲気が漂う店先には
開店のお祝いの花が並んでいました。
きっとこの年末、忘年会シーズンを狙ってのオープンなのでしょう。
今度様子を見に行ってからレポートします。

DVC00945.jpg
厨房などは、ほら・・・昭和の懐かしい雰囲気が漂う中で
若いお兄さんが調理中・・・

松林に囲まれて、土間や離れがあった祖母の古い家を思い出します。



さて、今夜のミレコロですが、今夜はみれいのより目を捉えることに成功しました!
指先を見つめるみれいは、かわいいーくより目になっています。

DVC00943.jpg


これは 成城石井で買い求めた 塩キャラメルとハニーウォルナッツのプレミアムチーズケーキ
DVC00941.jpg

切り分けたところでなになに?とやってきたみれいに
これよ とこの指とまれ状態のみれいです。
前々から、より目になることがわかっていて
シャッターチャンスを狙いたくも、たいていはこちらも食事中などで
携帯を開く間もなく・・・
でも今日はやりました 
次回はもうちょっとうまく撮れるようにスタンバイしたいと思います。


◆成城石井

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_12_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.