みれいの薬袋


DVC00006_convert_20091223140610.jpg
みれいの薬袋がだいぶたまりました。
猫にもてんかん発作があるということを知ってから
早くも1年あまりが経過しました。

みれいの飲み薬の袋も、何となく溜め込んでいましたが
この年末の片付けで処分することにしました。
普段、こういうものは溜めたりしないのですが
なぜかこの袋は絵が可愛いいので溜めてしまいました。


091212_122759.jpg

みれいは、発作さえ押さえ込めれば
体はこぶりながら元気な女の子です。
1年前のころのようなロケットみれいではありませんが
そこそこ、キッチンの上にも上れるようになったし
毛づくろいも一人前にできるようになりました。

普通なら、キッチンの上に上ることはご法度ですが
みれいはこの1年の間、オニイチャンのコロたんがひらりと上れるのを
横目に、「いつかわたちものぼりまちゅからね、ママさん見ててくだちゃいよ」
そんな感じでひたすら成長を待ち続けたのですが
体は一向に大きくならないし、後ろ足の跳躍もいまひとつ力がないので
あきらめていたのですが・・・
ある日キッチンにひらりと上るみれいに変身したので
思わず誉めて抱きしめてしまいました。

そこ、注意 するところだから、ほんとは。
なんですが、いいんです。
みれいは生きていてくれるだけでいいんです。
あの死んでしまいそうな発作を見たら、誰だってそう思うと思います。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_12_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.