赤坂サカス グラナータ


数日前のことです。
クリスマスだし
せっかくなので
こじゃれたランチへとお誘いを受けて繰り出しました。

どこもかしこも、こじゃれたお店は予約で一杯のようでした。
早めに出なかったら、きっといただき損なったかも知れません

場所はちょっとしたアクシデントがあり(笑)
赤坂サカスにある「グラナータ」に落ち着きました。
パスタランチでコーヒーとデザートのついた豪華ランチです。

DVC00022.jpg
DVC00021.jpg
前菜はこの2種類を注文。
たこはとても柔らかくて美味しかったです。

そしてパスタはカレーテイストのクリームのものと、ホタテがたくさん入ったトマトソース。
ほたて大好きな私はかなり嬉しかったランチでした。

DVC00023.jpg
DVC00027.jpg

デザートのティラミスとカプチーノの写真はありませんが
お昼休み、1時間ではちょっと足りません
クリスマスの時くらい
2時間くらいかけてゆっくり楽しめるっていうのがあってもいいなあ・・・と
思ったりしました。

サカスではこの冬スケートリンクがお目見えしたんですね。
小さい子供たちが滑っているのを横目に、こちらはオフィスに戻らねば

DVC00031.jpg


さて、
いつもお留守番のみれいですが
本日の1枚はこれです。
ダイニングテーブルにえらそうに乗っている図です。

DVC00030.jpg



テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_12_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.