あんまりだ(涙)


DVC00043.jpg
みれいのおひげが焦げてる!!!!!


はじめは、どれだけ埃だらけのところを通ったのかと
大掃除の抜けがあるのかと
そう思ったんです。
でもよく見ると、みれいのひげの先が丸まっていて
ちりちりになっているんです。
なんで?
どうして?
いつ?

犯人はリビングのど真ん中で
いびきをかいて寝ている パパ に違いありません。


キッチンに立っている時は、危険がいっぱいだからと
いくつか注意を払うことが必要です。
赤ん坊がいる時と同様に
細心の注意を払うべきなのです。
私はそうやって、キッチンを手伝ってくれた小さい頃の息子にだって
怪我一つさせずに育てたというのに!!!

こともあろうに
みれいはひらりと上れるようになったキッチンに
パパが立って(それも私の大嫌いなモツ煮込みを、私の居ない間に作って食べたらしい)
その火の横をみれいが上がったらしい(と想像がつく)
右目に負傷はなかったか・・・?
しばらく観察をするも大丈夫らしい。
でも写真を撮ったら大きな目やにが・・・
怖かったに違いない(涙)

みれいちゃん、ママの居ない間にこんなことになって・・・ごめんね。

猫にとってひげは命の次くらいに大事なものです。
殺す気か

年末夕暮れ時のsilk家に 半狂乱のママ出現


さて、その私はといえば、
実家に掃除の手伝いと、届いた農家直送の無農薬野菜をもらいに行っていたのでした。
アスキムもこの通り元気でした。
よしよし。。。
DVC00042.jpg
ここまでは良かったのですが・・・


こういうことが家の中で起こること自体が許せません。

3歳のわが子の足を自転車後輪に巻き込んで骨折させたパパさんですからねえ・・・
みれい、ころ、パパには気を許すでないぞ 

あまりに落胆したので本日の夕飯はなし
というわけにもいかず
インスタントラーメンに野菜を入れてもういいやこれで

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_12_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.