4つの瞳



DVC00090.jpg

なかなか良いタイミングでのシャッターが切れず
いつもピンボケとなりますが
4つの瞳はいつもママに向けられています。
この瞳で、ママに甘えられる隙を見つけようとしています。

休日は朝昼晩、折に触れてかまってやれるので
安心しきっている2にゃんです。
家にはパパもいるというのに
いつもこの瞳はママに向けられています。
動物にはどれだけの愛情を持っているか
きっとわかるんだと思います(笑)

愛というのは、広く深く、あらゆるものを受け入れるという思いがあると思います。
どちらかというと、許すことをより多く出来るのが愛ではないかと思います。
人でも動物でも、この愛をより多く持つものが
信頼関係を築け、そしてまた他を幸せにできるのではないかと思うこの頃です。

言うは安し。
愛を実行できる人間でありたい・・・。
そんな思いがきっと猫たちにも伝わるのだと信じてやまないこの頃でもあります。



テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2010_02_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.