江ノ島 iL CHIANT


DVC00147.jpg
久しぶりに食いしん坊日記です。
この抜けるような青空は、冬ならではのものです。

昨年の秋以降、土日という土日は実家参り、もしくは
義母の見舞いなどでほとんどがつぶれていて
夫の仕事もちょこちょこと入るために
遠出は勿論のこと、上記以外は自宅に拘束されるという日々を
過ごしてきました。

週末になると何故か悪い天候ということもあり
めっきりブランチの回数が減りました。
今朝は目覚めてみると良い天気です。
「たまには美味しいものを食べに出ようよ」と言うと
「いつも食べてるじゃない」と。

ははは、それもそうだった。
残業が続くと大抵は、「もう帰ってから支度できない」からと
連絡をして新橋で待ち合わせまたは東京でという日常でもあります。

確かにそうだけど、休日のブランチには久しく出向いてない
ということが言いたかった私は
さっそく江ノ島へと向けてドライブ。

会社でもこのところ面白くないことが立て続けにあって
良いストレス解消にすべく飛ばさないように(?)・・・R134はよくつかまる場所なので
飛ばせる道路ですが危険ですから、程よく爽快に走りました。

DVC00155.jpg
本日のブランチはここ『iL CHIANT』イタリアンです。

DVC00151.jpg
定番のマルゲリータを、ほとんど食べつくす頃に
おっといけない、写してなかった!


DVC00152.jpg
大好きなニョッキ。
本当はもう少し大きめのニョッキが好きです。
ここのは豆?みたいな雰囲気でした(笑)

DVC00150.jpg
本日のメニューは運ばれてくる黒板で選びやすく。


愛犬連れのお客さんも多く、そういえば私も愛犬とよくここには来たことを思い出し
涙がこぼれそうになる一瞬もありました。

愛犬とも一緒に見た景色は、愛犬介護奮闘記のほうに掲載します。



 2010_02_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.