4コマミレコロ


DVC00173.jpg

ん?
何か動いてる?

はい。
携帯に反射する光が天井を右に左に。

DVC00175.jpg

やっぱり動いてるっ。
ママさん、ぼく今日こそ捕まえるからっ。

はいはい、どうぞ。
でもねぇ、一生かかっても捕まらないんだなあ。


DVC00176.jpg

それはいんだけどね、ころたん、お尻に敷いてるのは
我が家の姫のみれいでなくて?
早くそこをお退きなさいっ。

DVC00177.jpg


んもぉ~、うるちゃいわねえ・・・わたちは眠いのよぉ。

たまには姫のブス顔も。




明日はごめんね2にゃん、お留守番決定ですの。
ママとパパはちょいと温泉に・・・。
こんなところに行って来ます~。
http://www.hakone-mikawaya.com/

なんでかというと・・・当選した本人が入院中とあり
もったいないので。
でもお天気が今ひとつのようです。
誰かしら?雨ナントカは・・・




テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2010_02_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.