おやじの匂い


みれいです。
昨日の夜、ママさんはこのお家のお兄ちゃんの
小学校時代からのお友達ママさん4人で集まって飲み会があって
シンデレラの帰宅だったんですけど
なんだかママさんの匂いじゃない
ころたんも くんくんと匂いをかいで逃げてました。
だっての匂いはするし(注:ママ友たちはタバコは吸いません)
お酒くちゃいし・・・サイテーな匂いでしたの。。。
すぐにママさんんはシャワーをあびて、
いつものばらの香りに戻りましたけど・・・大人って大変ねぇ。
みれいは子供のままでいいわぁ

ママです。
ミレコロの話も勿論出ました。
みんな愛犬テリーが亡くなったことも その悲しみも 全部知ってる仲間なので
突然の猫ちゃん飼いに 少し驚かれたりもしました

もうすでに老後の境地のわが家・・・と思ったら
「なにいってるのぉ、私60歳くらいのじいと盆栽話で盛り上がってるからこっちのほうが老後だ」
などと言う友人もいたりして、とにかく楽しい夜でございました。

ミレコロにはお酒臭いチュウで逃げられ
それでも一緒に寝てくれました
今朝のミレコロです。

今朝のふたり1005
ママのベッドで。

 確かに 猫たちは匂いに敏感で くんくん攻撃にあいました
でもママ友とは久しぶりの再会で、なんと5時間半も
喋りとおしたのでございます
なにしろ、子供たちが小学校からのお付き合い・・・一緒にお風呂に入った
息子、娘たちの付き合いでして
小さな学校だったので6年間同じクラス全部ご一緒なら12年間、
女子高が良いと途中から出て行かれたりして6年や9年といった
お付き合いの方もいるのですが、家族ぐるみの濃いお付き合いもかれこれ13年目になると
話は尽きないのでございます。(言い訳
今春大学生になった子供たちのその後についてと
それぞれの家族のことについてと 韓国恋愛ドラマ話と・・・あぁ・おばさんだわ
嫁姑問題と・・・・・最後に「恋したぁ~い」と終わりまして
時計を見たら23:30 ひょえーっ 「時計壊れてるんじゃないの?」状態でした。反省。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_10_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.