週末のねこたち


0710.jpg

週末のみれいです。

ごろごろと喉を鳴らし続ける至福のときのみれいです。
休日はできるだけ体のマッサージ(自己流)をしたり
毛づくろいをしたりなるべく体全部を触れて健康度合いをチェックしています。

この1週間にはてんかん発作はおきませんでした。
しばらく様子を伺いながら、体勢が整い次第
東洋医学の病院に連れて行こうと思っていますが
これまでと違うことをするためには
こちらも夏休みなどの、まとまった毎日の中で観察する必要があります。
来月はじめごろにもと考えています。
でもそういう時に限って発作が見られなくなるもので
何とも効果のほどがわかりにくいかも知れないです。

20100704.jpg
次は床に寝転ぶコロたんです。
コロたんはとにかく甘えん坊です。
みれいを呼んでも必ず真っ先に来るのはコロたんで
「あなたはコロたんでしょ」
というと目の前でごろんとこのへそ天の姿になります。
まるで決まりきったコントを人と猫でやっているみたいです(笑)


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2010_07_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.