ポワンエリーニョ


休日のミレコロです。
小さいマットの上で仲良くお昼寝をしています。
何でこんな小さいところで・・・と思いますが
2匹のこういう光景を見るとほっとします。
普段はコロたんはテレビの裏に
みれいはママのベッドに昼寝をしているようなので
一緒にいないことが多いと感じる中
とにかくほっとします。
20100725


さて、だいぶ前にも書きましたが新丸ビルの地下にあるパン屋さんで
お茶をする機会がありました。

DVC00716.jpg

DVC00717.jpg

こんなパフェなどもあるんです。
既に二度ほどお邪魔していますが、
珈琲などの飲み物に売られているパンから選ぶこともできたり
お任せでパンを盛り合わせてくれるメニューもあったり
パンの好きな人にはなかなか良いお店だと思います。
銀座の木村屋にもスープとパンとサラダなどの軽いセットがあったりしますが
似たような感じです。

◆ポワンエリニョ

 2010_07_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.