寒さを感じる季節に。


20101024_convert_20101024215857.jpg

近頃の2にゃんは、寒さを感じるような今時分になると
こうして寄り添う場面を多く見かけるようになります。
週末になると、1週間の歪が生じるためなのか
リフォーム業者の出入りがまだ続くので
そのストレスもあってなのか、みれいのてんかん発作が出現します。
みれいはとにかく神経質な女の子(でもとても好奇心は旺盛)なので
静かに、穏やかに暮らせることが第一条件です。
早くリフォームも終わりにしたいところでもあります。

今日は練馬までお墓参りに行きました。
命日を少し過ぎてしまいましたが
あれから2年が経ったなんて・・・速すぎます。
ミレコロが生後4ヶ月で我が家の家族になって
間もなくの10月でしたっけ。

しかし ころたん、レディの上に腕をでんと載せるんじゃなくって
腕枕ぐらいしてあげましょうよ(笑)
ほどなくみれいが逃げ出したのは言うまでもありません。
重たいよね(笑)




テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2010_10_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.