保湿が大切


アドバンスナイトリペアSRコンプレックスセット
先日、月に一度出向いている大丸百貨店の化粧品売り場で
残っていたら購入しようと思っていたセットものを入手しました。

いくつかこの季節にはセットものが出るようですが
今まであまり興味がなかったので、目新しいということもあり
メイクアップの欲張りなセットと併せて
この保湿に注目したものも入手しました。

美白もののシリーズを遅ればせながら半年ほど前から愛用していますが
保湿が不足していると、美白効果は得られないそうで
え、ソウナンデスカ?
この年齢になると、顔にはとにかく紫外線の影響やら
食事の支度でできてしまった揚げ油の飛び跳ねた跡やらが
全てシミとなって現れていますから
もう少し何とかならないものかとあがいているわけです。

アイシャドウ



テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2010_11_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.