赤坂でのランチ


職場から、赤坂サカスを通りぬけた裏手の路地には
幾つものこじゃれたレストランがあります。
先週のとあるランチタイムに、やっと念願のイタリアンに出掛けてきました。

1年越しのイタリアン

仕事中ということもあり、ボリュームがありすぎると時間も足りなくなるし
午後の仕事に差し障りがあるので(眠くなるという)、
パスタランチにしました。
サラダとパンと珈琲などがついてパスタは2人分をシェアして。

1年越しのイタリアン2

デザートは2種盛り合わせでした。
滑らかなパンナコッタがとろけました。


今年のサカスは・・・

サカス

サカス1

赤坂サカス

ちょっと大人しい感じです。
昨年までのようなピンクやグリーンのべたっとしたイルミネーションではなく
青白い光を放っていました。
2枚目は建物の間を渡って、そこから雪の結晶モチーフが
色んな形で下がっていましたが、写せませんでした。


赤坂の教会
六本木に抜ける裏道にあった教会のほうが、規模は小さいですが綺麗だったように思います。



テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2010_12_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.